美容院行った

人生初カラー普通に後悔 なんか大学1年生です!って感じの髪色になった 6トーン?に染めたらしい。きったない茶髪になってしまいましたが… でもやっぱりオッジィオットトリートメントはほんまによくて、縮毛矯正はしてないけどさらっさらになった 染めへんかったらよかったな~~~~~こんなことなら黒の方がよっぽどマシやった あ~あ

最近私弟に勉強教えてて、弟が勉強しなさすぎるからマジで引いてる。朝11時から12時半まで勉強して、そのあと午後にやりなさいねってほんのちょっと練習問題指定しただけなのに半分もやらずに17時から寝始めて、まだ寝てる。ヤバすぎ 私も中学の時サボりすぎだと自認してたけど、流石にテスト前の土曜にこんなに勉強しないことはなかったし、バカって怠惰から生まれるんだなと実感。賢い人が必ずしも努力から生まれるわけじゃないけど、バカは何がなんでも怠惰に由来するよね。自戒。。。それで、これは私だけど、美人は必ずしも努力から生まれているわけじゃないけど、ブスは必ず怠惰から生まれるんだよね…ここでいう「ブス」は顔の造形や骨格の話ではなく雰囲気や体型のことですが 自律って何事においても一番大切なんだなと… 努力とかいう言葉ほんまキライって思ってたけど、大学に入っていろんな人見てるうちに努力に勝るものはないと思うようになった どんなに才能があっても自律が出来ていなければすぐにでも堕落していくのに、何の才能もない私がサボってていいわけなくてウケた がんばりま~す

テレ東音楽祭でジェットコースター・ロマンスやっててうれしくてうれしくてひとりで大はしゃぎした ジェットコースター・ロマンスってマジでいい、ほんとに大好き、大好き バックでパタパタ踊ってるお子さんたちかわい~くて最高だった ジャニーズって顔カッコいいおじさんも顔カッコいい同世代くらいの人も顔カッコいいお子さんもたくさんいてすごい!になった(地球初心者の人) あの月をめがけて海を掠めて魂が舞い上がったのち、ドーンって急降下するってことでしょ ヤバい ロマンスのモチーフがジェットコースターなの天才すぎすぎで毎日感動してるよほんとに 私は音楽のこと何も知らないから、題名や歌詞のこと以外は考えることもできないの悲しいんだよねえ 音楽の理論って勉強してみたいことの一つ