映画見に行った

恋は光を見た。なぁちゃん好きだし、神尾風珠くん17才の帝国でしっかりキモくて最高だったから見てみよっかな♪くらいで気軽に見に行ったけど思ってたよりずっと良かった。しっかりキモくなれる美形の方大好き

恋は光

東雲さんが飲みすぎて吐いてるシーン何のためにあったのか気になった。そのあとのシーンで私の恋は汚いみたいなこと言ってたからその印象をつけるためなんかなとか思ったけど、私は今日学校行くときに駅の前で昨日誰かが吐いた跡をみて気分悪くなったとこだったから東雲さんを嫌いに。ところで、「恋」じゃなくて「学習」って言われたらきっつい。でも本能っていうのも野蛮でバカみたいだと私は思うよ。恋は本能と学習によってするものっていう結論はよかったよね~  あと、恋を分類してたのがよかった。私はいつも「好き」をいろいろ分類してるから、最後の「東雲さんに対する恋心は憧れで、北代に対する思いは言い表せない」みたいなこと先生が言ってたの好きだった。てかなぁちゃんってこの前28歳になったのに女子大生の役するんだよね~。美人だからとか若く見えるとか以前の問題で、年齢って雰囲気とか顔つきとかに出るものだと思うから、やっぱそれはちょっと違和感あった。なんていうか大学生っていうよりは自由なお姉さんって感じ 大学にあんな雰囲気醸し出してる子おらん 最近私金田一見てたから特にそう思うんやと思うねんな~剛くんもともさかりえも高校生!って感じやったし…。年齢ってほんと見た目がきれいで若く見えるからどうこうとかではなく「人歴何年か」みたいなのがなんか出るよね~それはなにから判断してるのかわからんけど 

で、ジェットコースター・ロマンスのCD届いた♪ 光一くんがマイケルジャクソンに憧れてパーマあてたらバッハみたいになったって言ってたビジュアルのジャケ写 私的に髪型よりジャラジャラついてるアクセサリーの方が気になりすぎすぎ 特定したい 最近私はブランド物に興味津々 ところで、ジェットコースター・ロマンスですよ、オリジナル・カラオケの方聞いたら普通の方では聞こえたことないコーラス聞こえてめっちゃウケた 「So Sweet」と「So sad」、それから「ぁ~~コースター」と「ぉ~~あいしてる」みたいなんあんねん 普通のやつではKinKi Kidsがデカい声でかわいく「そぉーすぃーっ」って言ってるし「そぉーせぇーっ」って言ってるから全く聞こえへんコーラス めっちゃおもろい それはそうとジェットコースター・ロマンスってほんまによくてヤバい 「恋はジェットコースター」で「波はジェットコースター」だからジェットコースター・ロマンス的には「恋は波」になりますよね 今日「恋は光」を見たから波か~って帰り道ずっと考えてた。恋はジェットコースター… ね、ジェットコースター・ロマンスって題名から既にいろんなことが考えられるし、So SweetでSo Sadなのが本当によすぎると思うよ。恋はジェットコースターでもジェットコースターは恋じゃないのが難しいところなんだよね… ジェットコースターってなんだろうね~~~~~~ てかな、大学に10代の時の光一くんみたいな髪型の男の子おって今日で見かけるの3回目なんやけどほんまにヤバい 綺麗な女の子ってまあそれなりにおるけど綺麗な男の子って滅多におらんからほんっとにビックリする めっちゃ髪がさらっさらで骨格も綺麗ですっごいの、近くで見たわけじゃないしマスクしてるし顔はどうか知らんけど私的に髪と骨格は人の容姿において大部分を占めるからだいぶ似てると判定 それに骨格が綺麗な人は大抵顔も綺麗 ドラマの光一くんみて同じ学校に通いたすぎる、ずっと片思いのまま見てるだけで終わって卒業したいとか思ってたけど、実物の綺麗な男の子を見たら好きとかより前に強烈な希死念慮に襲われます 全く以て 死 好きとかじゃないね…そんなレベルじゃない 自分のこと高く見積もりすぎてた 実際「恋」として他人のことを好きになるには自分自身もそれに見合っていないといけなくて 無理 アイドルってありがたい存在だと思います アイドルは好かれるのが仕事だしお金を払っているので好きでいる大義名分みたいなのがあるっていうか 自分に言い訳できるからね…