先週のキンプるの社会勉強の旅ほんま嬉しかった 前の酪農のやつが確か五月やったからちょーー久しぶり 廉くんの企画少ないのドラマ撮ってたからやったらいいな。。3品クッキング絶対参加してほしいもん。。。しんしんはさいこードラマやったね、信長は強くて正しくて優しくてちょっとアホで大好きなタイプの主人公やった。山田杏奈ちゃんがヒロインなのも嬉しかった。最初はなんやねんこの衣装って思ったけど(コラコラ)、ドラマ始まった瞬間手のひら返して今では全部大好き 机の前に信長ちゃまのアクスタ置いてその首にガチャガチャでGETした小さいたまごっちかけてる かわいくてお気に入り💗 曲も大好きで、トレトレはもし廉くんがセンターじゃなかったとしても上位で好きな曲になってたに違いないと思う。ちなみに現在の私のキンプリで好きな曲ベスト3は、1位アイプロ2位トレトレ3位ムンラバ🎶 トレトレ最初に聞いたときなんかムンラバに通じるものを感じた。記憶と時間が絡んでて、忘れてもいいんだよってスタンスなのが共通点なのかなーて。恥ずかしい中途半端スカし人間だから、キンプリとか好きなくせにアイプロとかラビンユーの「君」に自分を重ねることは出来なくて、でもトレトレとかムンラバはジャニーズとオタクの関係に置き換えることもできなくないから好きなんだと思う。”いつか忘れてもいいここにいないこと 君が一人でも歩けるだけ” ←ここさ、CD届いて初めて聞いたとき震えた、こんなこと言われたら一生忘れられないよ あー ところで廉くんの学園恋愛ものを求める声が多くてしょげてる 私はドタバタJKヒロインの相手するドS高校生の廉くん見たくないですーー サッカー部のエースとかも大丈夫ですー はやく高校生役とかできない年齢になろう いやていうかもう23歳だしどうがんばってもイケお兄さんすぎて高校生に見えませんけど、かっこよければなんでもアリだものねー 年上の好きなアイドルが役の上で年下になるこちらの身にもなってほしいよ!(誰?) まあ信長は15歳だったけどね、あれはキャストが誰一人高校生にみえなかったからさー