2022-01-01から1年間の記事一覧

先週のキンプるの社会勉強の旅ほんま嬉しかった 前の酪農のやつが確か五月やったからちょーー久しぶり 廉くんの企画少ないのドラマ撮ってたからやったらいいな。。3品クッキング絶対参加してほしいもん。。。しんしんはさいこードラマやったね、信長は強く…

美容院行った

人生初カラー普通に後悔 なんか大学1年生です!って感じの髪色になった 6トーン?に染めたらしい。きったない茶髪になってしまいましたが… でもやっぱりオッジィオットトリートメントはほんまによくて、縮毛矯正はしてないけどさらっさらになった 染めへん…

髪復活した

最近髪汚すぎでもうほんまにどうしようかと思って、ケラスターゼのマスク買ってみたけどそんなに効果なくて、まだ3か月しか経ってないけど縮毛矯正に行くしかないのか…と思って明日美容院予約取ったのに普通に復活した 最近調子悪かった原因は美容師が考えた…

映画見に行った

恋は光を見た。なぁちゃん好きだし、神尾風珠くん17才の帝国でしっかりキモくて最高だったから見てみよっかな♪くらいで気軽に見に行ったけど思ってたよりずっと良かった。しっかりキモくなれる美形の方大好き 恋は光 東雲さんが飲みすぎて吐いてるシーン何…